忍者ブログ

★ 坊's house ★

「坊」と「ハハ」のしょうもない日常
2024
05,04

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
06,12
今日は坊の幼稚園の保育参観日でした。
去年と全く同じく「自由遊びを参観する」もので、炎天下の中、坊が泥遊びを満喫する姿を見学してきました…。

泥水の中に座り込み、全身(顔も!)泥だらけになって遊ぶお子たち…今日は特別…ってな訳でもなく、毎日これやるらしいねん…幼稚園命!!!になるのも無理ないわな(^^;;;
ほんまみんな楽しそう!!写真もビデオもNGなのが残念(>_<)。
ちなみに坊は約1時間の間に3度も着替えてたよ…毎日洗濯して下さる先生に頭が上がりませんわ(^^;)。

今日は給食参観(弁当やけど(^^;))も兼ねてるので、盛大遊んだ後は教室で少し歌を歌い、昼食の準備を参観…去年(去年の様子はコチラ)から少しは成長したのか、みんなの団体に混じり、ちゃんと歌って踊ってる坊の姿を見て、ハハ不覚にも涙が( ̄▽ ̄;;)…ハハハ…こんなトコで泣いてたら超・怪しいやん…ふぅ(^^;)。

お弁当は「ひっくり返さんと持って行けよ~」というハハの願いもむなしく、スパゲティーが放射線状に弁当箱内に飛び散っており、朝詰めたときの、一応見栄えを気にした状態からは、もはやかけ離れたものになってましたが、両隣にYちゃん(坊にいつも熱い「お手紙」を大量にくれる)とMちゃん(公認の彼女?)、向かいには長女ちゃんという、美女に 包囲された 囲まれた素晴らしい座席配置での食事を、楽しく拝見いたしました(笑)。モテモテやん~坊( ̄m ̄*)。(坊の幼稚園は座席の位置が決まっておらず、好きな人と座っていいらしい)
PR
プロフィール
HN:
坊のハハ@fumi
性別:
女性
自己紹介:
2002年5月生まれの息子「坊」と、その「ハハ」のしょうもない日常とボヤキを綴ったページです。観劇歴16年目の劇団四季の事、大好きな元・四季の山口正義さんの事、息子の園生活や習い事の様子、その他興味のある出来事をつらつらと書いた、くだらん日記(まぁ殆どが他人にはつまらん育児日記だわな…)です。どうぞ笑ったって下さいませ…( ̄▽ ̄;;)。
最新記事
(11/17)
(09/07)
(09/06)
(08/11)
(08/10)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]