忍者ブログ

★ 坊's house ★

「坊」と「ハハ」のしょうもない日常
2024
05,04

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,28

実は夕方、もう超・長~い日記書いたのに、最後の最後で消しちゃったのさっ……( ̄▽ ̄;;)。

お引越ししたら慣れるまでこういうことよくあるねんけど、よりによって何でこんな長文の日にさ(T^T)…って思いつつ、気を取り直してまた書き直して…そしたら半分くらい書いたところでブラウザのエラーで強制終了( ̄□ ̄;;)………ケンカ売ってんねんやろか?私に(怒)

 

…ってことで3度目のTRYです、はぁ( ̄▽ ̄;;)

 

最近「ミッドハンツ鉄道の機関車トーマスイベント」に思いを馳せ、ふつふつと渡英願望が高まる、身の程知らずの私たち母子(笑)、昨日もHPを見ながら「おかあさん、行きたい!いつ連れてってくれる?」とうるさい坊に「ハイハイ、近いうちね~!」と答えつつ、ふと思い出しました、ハハは歯科医大に行くときに、トーマスのラッピング電車に乗った事を(^^;;;

ということで今朝急に思い立って(笑)、「京阪電車スタンプラリー'06 きかんしゃトーマスとなかまたち」に参加する事に♪ スタンプを集めると記念品が貰えるし、ラッピング電車に乗せてやろうと思って(^▽^)。

 

「えっ!!アンパンマン列車に乗るん???」と、目を輝かせる坊を連れ、「アンパンマンは四国やから、そうそうはなぁ…でもこれも、近々乗せたる言うてたしなぁ~」と諭しつつ(笑)、朝8時過ぎに自宅を出発、まずは淀屋橋へ…まだ通勤ラッシュやから、電車ダダ混みや…( ̄▽ ̄;;)。

 

 

ハハの実家が京阪沿線なんで、京阪はもう日頃よく使う電車なんですが、スタンプを押すということ、何度も乗ったり降りたりするということがもう目新しくて、大喜びの坊でした♪ でも案の定、枚方公園駅のラリーポイント(ひらパー横)では「ひらパー行くねん~!!!!!!」とゴネましたが( ̄▽ ̄;;)。

 

…しっかし、ラッピング電車に全然出会わへんな(^^;;; ひょっとしてこないだ偶然ハハが乗ったのって、めちゃ幸運やったん????

たまたま樟葉のラリーポイントで、トーマス電車の時刻表を見つけ、見てみると大阪-京都間を一日4~5往復しかしてへんし…まぁ、そうやね、そう何台もラッピングしてないわな( ̄▽ ̄;;;;;

ということで、最近新しくなった「くずはモール」で時間つぶしたり、途中の駅でさらに時間つぶして、なんとか2度トーマス電車を拝むことが出来ました(^▽^)v

 

坊、もうかなり疲れてるようで、ブサイクですが(^^;;; 結局朝8時過ぎに家を出て、自宅に帰りついたのは17時を過ぎていました…疲れたけど、よかったね♪♪♪

 

これが今回のラリーカードと記念品です…記念品はシールとバッチ…駅員さんがつけてるのと同じバッチがもらえたので、大喜びの坊でした(^-^) よかったね!!

 

帰ってから、さすがに疲れたようで午睡(というのか??)…で、20時ごろ目覚めてから24時ごろまで、坊、久々の咳発作…もう話すことが出来ないくらいの咳き込みようで、ハハ、心配で殆ど寝られず…あ~やっぱ疲れたよなぁ?電車の中でまたウィルス貰った???それとも喘息???と気になって気になって。

明日も予定いっぱいやってんけど、こりゃキャンセルしたほうがいいなぁ~それに病院にも連れていかんなアカンね(^^;;;

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

プロフィール
HN:
坊のハハ@fumi
性別:
女性
自己紹介:
2002年5月生まれの息子「坊」と、その「ハハ」のしょうもない日常とボヤキを綴ったページです。観劇歴16年目の劇団四季の事、大好きな元・四季の山口正義さんの事、息子の園生活や習い事の様子、その他興味のある出来事をつらつらと書いた、くだらん日記(まぁ殆どが他人にはつまらん育児日記だわな…)です。どうぞ笑ったって下さいませ…( ̄▽ ̄;;)。
最新記事
(11/17)
(09/07)
(09/06)
(08/11)
(08/10)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]