忍者ブログ

★ 坊's house ★

「坊」と「ハハ」のしょうもない日常
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,28
昨日の話…寝る前、坊が突然、興味深い話を(^^;;;

坊:「おかあさん、あんな~長女ちゃん(くまちゃん家のお嬢ちゃま)と、Hちゃん(同じバス停の女の子)、叩き合いのケンカしててん…。」

ハハ:「ふ~ん、そうなん??理由は何で??」(この2人のケンカなら凄そうだわ、ワクワク♪>ハハの心の声(笑))

坊:「あんな~Hちゃんが坊くんの事好きや言うたらな、長女ちゃんが『私も坊くんの事が好きやねん~!!』言うて叩きあいになってん…坊くんは怖いから逃げといてん…」

ハハ:「………( ̄▽ ̄;;)(コレってホンマの話しなんやろか????)」


坊には年少の頃からMちゃんと言う、もうみんな周知の通りの彼女????がいます(笑)。
「坊クン!坊クン!」と、Mちゃんが坊に尽くしてくれる姿は、そりゃもう親の私も頭が下がる思いです…m(__)m
しかしこれって家系なのか(?)「釣った魚にはエサをやらん」状態の我が息子…すぐにMちゃんにイジワルなことを言ったりする為、Mちゃんに捨てられる日も近いとハハは思っておるのですが(^^;;;
(しかし3月だったか?「Mちゃんが坊くんの言う事を聞いてくれへん~」と、坊が園庭で爆泣きしとったよ…なんと都合の良い事言うのだ( ̄▽ ̄;;))

で、↑の話…ありがたいことに( ̄人 ̄)、くまちゃん家の長女ちゃんも、ずっと坊の事を好いてくれているようです。
長女ちゃん、去年のお誕生日会で、クラスで一番好きなお友達は坊だと言ってくれたそうで…そして、その頃から坊はえらいテングに( ̄▽ ̄;;)。

「おかあさん、長女ちゃんも坊くんのこと好きやねんて~♪どうしよう~?坊くん、Mちゃんと長女ちゃんと3人で結婚せなあかんわぁ~♪」

が、口癖に( ̄▽ ̄;;)…あんた、なんて厚かましいのん???しかも重婚は日本では認められてへんから、どっか他国へ移住しなければ(^^;;;

でも、以前にも書いたと思うけど、人間って「モテ運」の量は決まってるらしいので、今の時期こんなに「モテ運」を使いまくってたら、いざって言う時にモテ運エンプティになってへん??(^^;;;; 適齢期逃すで…(笑)。

いや~一度、長女ちゃん&Hちゃんに真相を聞いてみようと思います。報告はまた(^▽^)/(笑)


***************************************************


今日のおやつにしよう(&熟れ熟れバナナの救済のため(^^;))と、さっき慌てて焼いたバナナケーキです(^^;;;

bananacake

ふくらみが悪いうえに、分量間違ったのか??ちょびっとしか出来んかったわ( ̄▽ ̄;;)何で??
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:
坊のハハ@fumi
性別:
女性
自己紹介:
2002年5月生まれの息子「坊」と、その「ハハ」のしょうもない日常とボヤキを綴ったページです。観劇歴16年目の劇団四季の事、大好きな元・四季の山口正義さんの事、息子の園生活や習い事の様子、その他興味のある出来事をつらつらと書いた、くだらん日記(まぁ殆どが他人にはつまらん育児日記だわな…)です。どうぞ笑ったって下さいませ…( ̄▽ ̄;;)。
最新記事
(11/17)
(09/07)
(09/06)
(08/11)
(08/10)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]