忍者ブログ

★ 坊's house ★

「坊」と「ハハ」のしょうもない日常
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
07,23
携帯からです。

昨晩はずっと39度をキープの坊…いったんは眠りについたので様子を見てたんですが、明け方からもう本人もいてもたってもいられない様な感じで転げ回るので、やむなく座薬使用…う~ん、今高熱で菌焼いてるんやろうに…これで回復が少し遅れるなぁ~無念(>_<)と思いつつも、熱が少し下がり、ようやく安眠出来た坊を見て、ハハも少し仮眠を取りました。

朝の10時頃、坊さわやかに起床~熱は少し下がり、38度台…飲み食いが少ないし、近づくと身体中から熱気ムンムンして暑苦しいよ( ̄▽ ̄;)。

熱以外の症状がないので、きっと投薬はないやろ…と、病院へは夜診で行くことにしました。一応胸の音は聞いといてもらいたいしね。

日中は38度台をキープ…あ~また頑張って菌焼いてくれてるよ…明日の夏期保育は無理やなぁ~と、園にキャンセルの電話を…無念っ(>_<)。

夕方、かかりつけへ…ドクターいわく「あっ、風邪やね~でも多分大丈夫やわ。もう下がると思うわ」
いつもなら「今晩また上がるわ~」と言われるのですが~(^^;)
そして晩の7時位から、シュルシュルと熱が下がり始め、あっと言う間に平熱に戻りました。

………おそるべしドクターの予言…(-_-;)
そして、お疲れさん!坊の「抵抗力」よ(爆)

もちろん今回も、飲み薬は不使用…座薬を一度使ったんで、完全な「自己回復力のみ」ではなかったですが(^^;)、まぁ理想的な回復と言えましょう(笑)。

みなさま、ご心配をおかけ致しました…ありがとうございますo(_ _*)o
コメントのレスはまた改めてさせてね~(^^;)。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:
坊のハハ@fumi
性別:
女性
自己紹介:
2002年5月生まれの息子「坊」と、その「ハハ」のしょうもない日常とボヤキを綴ったページです。観劇歴16年目の劇団四季の事、大好きな元・四季の山口正義さんの事、息子の園生活や習い事の様子、その他興味のある出来事をつらつらと書いた、くだらん日記(まぁ殆どが他人にはつまらん育児日記だわな…)です。どうぞ笑ったって下さいませ…( ̄▽ ̄;;)。
最新記事
(11/17)
(09/07)
(09/06)
(08/11)
(08/10)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]