忍者ブログ

★ 坊's house ★

「坊」と「ハハ」のしょうもない日常
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
07,02
携帯からです♪
いや~7月になりましたなぁ…まだ梅雨やけど(雨降らんけどね(^^;))、夏の到来ですなぁ~♪

春休み前にも書きましたが、実は坊の長期休暇をひそかに心待ちにしてるハハ(^^;)…ただ40日もの休みの間、お友達命!の坊を「大好きなお友達となかなか遊ばしてやれない」って事だけが可哀想やけど~(T_T)(みんな、夏休みも遊んでやってね~!!)。
でも夏休みが近付いた今は待ちどおしかったりしますわ…(^▽^;)
坊と一緒にやりたい事、行きたいところ、いっぱいあるしね~(笑)。

今年はお家プールもお友達を呼んでワイワイやりたいし、スイミングは短期講習にも行く予定(目指せ!脱・ノーブレクロール(笑))。
地域の夏祭りにもお友達と一緒に行きたいな~(^O^)

中旬にはアメリカからA先生が里帰りされる予定やから、絶対に会いたい(あの楽しかったホームパーチィ~♪がまた出来たらいいね~♪りうたんまま~!なおこちゃ~ん!(^▽^)/)し、ともちゃん宅訪問でTDLとライオンキング観劇と中華街~♪やし、さとこちゃん家にも泊まりに行きたいし、猫みぃみぃさんにはぜひウチに来ていただきたいし…うぅ~遊ぶ予定はどんどん埋まりそうです(爆)。

でも基本的に「ぐうたら過ごす」の…(爆)
朝は10時頃まで二度寝して、その後、坊はお家プールにでも浸からし、昼は素麺(笑)、昼寝後は涼みがてら買い物へ行き(笑)、昼寝のせいで日付が変わるくらいまで全然寝ずにダラダラテレビとかパソコンして…あ~こんな生活、園の先生に知れたら激怒??( ̄m ̄*)ププッ。

とにかく、嬉し楽しの7月がスタート♪♪♪
でも来週から長~い「半日保育」が~( ̄▽ ̄;)
いや~これが一番手強いよ…坊の登園中用事をこなすには時間が短かすぎるし、翌日も園があるから降園後あんまりダラダラ出来ん(もちろん昼寝もアカンし(^^;))

あっ、ハハの英語も時間変えてもらって、さらに「子連れレッスン」にしてもらわんとね…坊が来たらハハ全然レッスンに身が入らんのですが(^^;)。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:
坊のハハ@fumi
性別:
女性
自己紹介:
2002年5月生まれの息子「坊」と、その「ハハ」のしょうもない日常とボヤキを綴ったページです。観劇歴16年目の劇団四季の事、大好きな元・四季の山口正義さんの事、息子の園生活や習い事の様子、その他興味のある出来事をつらつらと書いた、くだらん日記(まぁ殆どが他人にはつまらん育児日記だわな…)です。どうぞ笑ったって下さいませ…( ̄▽ ̄;;)。
最新記事
(11/17)
(09/07)
(09/06)
(08/11)
(08/10)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]