忍者ブログ

★ 坊's house ★

「坊」と「ハハ」のしょうもない日常
2024
05,04

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
08,09
今日は、ばぁばとのちょっと用事ついでに「京阪電車カードラリー'07 きかんしゃトーマスとなかまたち」をやって参りました。(実家が京阪沿線だもんで(^^;))
ちなみに去年も行きました。去年の様子はコチラ

朝9時半ごろ自宅最寄り駅を出発し、自宅最寄駅に帰り着いたのが19時前…途中ランチ&観光?に約2時間ほど降りた以外は、ほぼ車内&駅( ̄▽ ̄;;)。ツ。ツカレタァ…(>▽<)。




守口と樟葉は写真撮り忘れ(^^;;;

今回は天満橋-京橋-守口市-枚方市-出町柳(枚方から特急に乗った(笑))-三条-丹波橋-樟葉(遅いランチタイム(^^;))-私市-宇治 と、ちょっと無駄に行き来を繰り返すルートを取ってしまったものの(^^;)、とりあえず京阪本線、鴨東線、交野線、宇治線を制覇~というのも、今年はスタンプラリーでなくカードラリーなんで、ポイントごとに違った種類のカードがもらえるので、どうしても全種類集めたかったみたい(^^;;;
あと、大津線が5ポイント残ってる(昨日はあまりに疲れた&家を散らかしたまま出てきたので、旦那が帰る前に帰宅する必要があったんで、これ以上回る事が出来なかった(^^;))んで、夏休み中に残りの5枚もGetしに行く予定です(^^;;;



途中、トーマスのラッピング電車の時刻を調べ、記念撮影&乗車♪
普通電車なので、ずっと乗ってるといつ目的地に着くか判らないので、数駅で下車しましたが、今年はイスにもトーマスキャラが描いてあって可愛かったです♪


そして、これが今年の景品(^^;)


カード、結構可愛いよね~♪ でも坊がカードを全種類集めたがったホンマの理由は…



裏に京阪電車のいろんな「車種(車体??)」が載ってるの…こりゃ全部欲しいわなぁ~(^^;;;
トモコさん、それぞれの「顔」の違い、判るぅ?????( ̄m ̄*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:
坊のハハ@fumi
性別:
女性
自己紹介:
2002年5月生まれの息子「坊」と、その「ハハ」のしょうもない日常とボヤキを綴ったページです。観劇歴16年目の劇団四季の事、大好きな元・四季の山口正義さんの事、息子の園生活や習い事の様子、その他興味のある出来事をつらつらと書いた、くだらん日記(まぁ殆どが他人にはつまらん育児日記だわな…)です。どうぞ笑ったって下さいませ…( ̄▽ ̄;;)。
最新記事
(11/17)
(09/07)
(09/06)
(08/11)
(08/10)

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]